コロナ休暇で喉痛める。 | 臨時保育士Aの結論

臨時保育士Aの結論

再就職して臨時保育士をやっています。
効率よく、時短が好きです。
時々解毒(毒を吐きます)します。
「ごちそうさま」では
解毒しながら
富山の美味しい物をいただいてます。笑

以前、息子がコロナ休暇「いいな」と言いました。

ネガティブ発言はやめて!!ダウンダウンダウン

 

ところが先日保育園の園児がコロナ発症し、

休園になりました。汗汗

 

最近とても忙しかったので ありがたい。

正規職員4人のうち2人が妊婦.。

色々と」気を使います。汗汗

しかも1人は家族がコロナになり

20日間休んでいました。

残された自分は50代。汗汗汗

体、ボロボロ泣

 

しかもお盆は「墓参り」と「帰省」で忙しかったので

体を休めることができてよかったです。

 

そこで友達と話してました。

Aさんと2時間半スマホねー

夕飯挟んで

Bさんと3時間スマホねー

次の日には実妹と1時間半スマホねー 

しゃべりっぱなし

喉も痛くなるわけだわ笑

でもおかげ様で

リフレッシュできました。

 

✿自分ルール

無自覚のストレス。