朝から、ドキ••••~_~; | 好&もこなの二人三脚⁇

好&もこなの二人三脚⁇

自己満足的なブログです。^_−☆

2歳になる、プードル×ダップーの不思議ちゃんとの、ドタバタな日々を、綴ってます。

朝、起きると、もこなさんを外に…

庭でおトイレをするのが、毎日の日課。



だが、今朝は呼んでも来ない。


何かを食べてたが…

その後、ゲージの中に・・・・


何時もは、バタバタ賑やかなのに……シーーーン


出て来ない    はてなマークはてなマークはてなマーク



しばらく、ほっておいた。


母の頭の中では
                   え~~~もこなさん死ぬの
                     母ちゃんは自由になるの
                     
なぁ~んてね   


おーッと     来た来た  しっぽフリフリ
              平気そうだね~心配させて     バーカ



じゃあ~お散歩に出かけましょうか。あしあと


{81D37B75-D8A6-42DD-9BB8-8BCFAE418254:01}

え~~~と
梅の花  ?


{534F6F77-154B-44A7-B4E3-B39D174017F7:01}

               夜中に、雨が降ったみたいね。


{089403EB-D2C4-4352-83AE-FE583B18139B:01}

          子ブタちゃんが、いっぱい  豚豚豚



{EC64DCF9-9F32-4D31-85A6-ACAC5846E001:01}

            もこなさんに、興味深々  ぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタ



{7C109C5F-5076-4484-8CAB-5076AF4AF0FC:01}

 ぐっすりと、寝てます。

   ホンマに、心配させて・・・


Zzz…(*´?`*)。o○Oo。。( ̄¬ ̄*)