取って下さ〜い | 好&もこなの二人三脚⁇

好&もこなの二人三脚⁇

自己満足的なブログです。^_−☆

2歳になる、プードル×ダップーの不思議ちゃんとの、ドタバタな日々を、綴ってます。

お掃除していて、出てきた

               もこなさんが、隠してたおやつ 骨


本棚の上に、何気置いてたが・・・・・・


{879C6F5E-B623-4749-A97B-22DF703B933D:01}

膝の上で、寝てたもこなさん


{371A13F4-14AD-4FB3-BF61-94AF15283CF0:01}

気づきましたかー❓


{945DBAF6-6633-4B1C-A693-725E80A0BA2C:01}
しっぽフリフリ   母ちゃん❗️もこなのおやつが、あるよー


{89664006-EFCC-4310-AA27-D86BF8CD40BD:01}

しっぽフリフリ    ね~~取れ無いよー


{5ECB1688-B0D4-42B4-BB0C-725CAAABF6D5:01}

しっぽフリフリ    取って下さ~い。


{1F0D7ED7-2507-4437-A4AC-2F417E7716CB:01}

しっぽフリフリ      もこなのだよー

{3C6AB6A8-E044-4AE7-AC37-96BFA0766512:01}

しっぽフリフリ     ね~母ちゃん、ここにあるの


{71C78224-57F3-45C5-BF0B-E65EE7126EC6:01}


しっぽフリフリ     お願いします。下さ~い  😿



取れるでしょ~~自分で・・・・
             頑張りなよ。😜



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!