こら〜〜もこな〜〜{(-_-)} | 好&もこなの二人三脚⁇

好&もこなの二人三脚⁇

自己満足的なブログです。^_−☆

2歳になる、プードル×ダップーの不思議ちゃんとの、ドタバタな日々を、綴ってます。

ほんまに、何すんねん。  パンチ!



ママ姉ちゃんを起こそうと、手を出すと、お布団の上で寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅもこなさん!


いきなり、ガウと母の手を……がぶり



何すんや~~~~ムキームキーッ爆弾



全然、チカラを入れて、噛んでないので、被害❓は無いけど。



ホンマ、ビックリや



ママ姉ちゃんを守ったつもりかーー



何時も、面倒見てるんは、誰やねん。ゲッソリ


そんな事してたら、猪とお友達にすんで••••


{A9A6FD42-8AAB-4AFA-B917-C9429CFEAC7E:01}

もう、ベタベタや




今年のお正月はいろいろありました。



そして、本日のもこなさん


{75987A7C-4391-45D5-B237-4BA1ED677DDD:01}

可愛い  ドキドキドキドキドキドキ




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ