カツラ疑惑 ❓❓ | 好&もこなの二人三脚⁇

好&もこなの二人三脚⁇

自己満足的なブログです。^_−☆

2歳になる、プードル×ダップーの不思議ちゃんとの、ドタバタな日々を、綴ってます。

お正月に、人間?の娘とテレビを見ていた時・・・・



坂上忍氏を見て、カツラやんなぁ~と……😱



え~~~~~違うよー



絶対そうや
            あんなに、後ろから髪を持って来てるんは、不
              自然や……



 違うは、そんな事無いわー地毛や


そーやって




                    違うって、この間テレビで、ゲストの人の
                        薄毛をいじってたで・・



ほんまに、暇な親子やんなぁ~



私も、なんで必死に、忍氏をかばってるんや 



そうです。
         私の今一押しが坂上忍・・・さん

何故か、はまってます




東山紀之



          次は
チャングンソク


           そして、現在
坂上忍

           

娘云く         なんで


                  笑    笑    笑  •••••。


やっぱり~~ワンちゃんでしょう…



ねーーーーーもこなさん!



結局、カツラ疑惑は



次の日のスッピンの忍氏を見て、疑いは晴れたようです。




やれやれ



ハイ、おまけの



{57BA43A5-A8B7-4C78-AEE6-3CFAE8A6D4E8:01}




(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂