ももいろクローバーZ【歌詞に【声】が入っている曲】~「MONONOFU NIPPON」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

ももいろクローバーZ

【歌詞に【声】が入っている曲】

 

 

 

■天国のでたらめ(ももいろクローバーZ)

 ♪どんな顔だっけ どんなだっけ どんな人だっけ どこが好きだだっけ♪

 

 

■きみゆき(ももいろクローバーZ)

 ♪僕を暖めてくれるひとりぼっちの時間も きみの 胸の奥で きゅんと響くよ♪

 

 

■Sweet Wanderer(ももいろクローバーZ)

 ♪助手席で笑う君の声 BGMに聞きながら♪

 

 

■Chai Maxx ZERO(ももいろクローバーZ)

 ♪やれる できる 熱く励ますが 肩にかかる いいプレッシャー♪

 

 

■猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(ももいろクローバーZ)

 ♪ボクのこと キライですか?は 届きませんか?でも この愛をキミに♪

 

 

 

■行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバーZ)

 ♪笑顔とで 世界を照らし出せ 行くぜっ!! Let's Go!!!♪

 

 

■マツケンサンバII×行くぜっ!怪盗少女 - TeddyLoid ULTRA MASHUP ver.-

 

 

■サラバ、愛しき悲しみたちよ(ももいろクローバーZ)

 ♪こころのが木霊する 涙と希望のカーニバル♪

 

 

■MONONOFU NIPPON feat. 布袋寅泰(ももいろクローバーZ)

 ♪は満ちた 反撃の狼煙(のろし) 大和撫子♪

 ♪を合わせろ(うりゃおい) 叫べ(うりゃおい) まだまだ(うりゃおい)♪

 ♪日本の武士(もののふ)よ 笑顔とで 世界を照らせ!♪