ももいろクローバーZ【歌詞に【時】が入っている曲】①「誓い未来」~「青春賦」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

ももいろクローバーZ

【歌詞に【時】が入っている曲】

 

 

 

■誓い未来(ももいろクローバーZ)

 ♪もし 道に迷う時 思い出して欲しい 心の中 終わらないメロディーを♪

 ♪遠い場所にいても 変わらないを鳴り響かせて Ah♪

 

 

■Z伝説~終わりなき革命~(ももいろクローバーZ)

 ♪PURPLE!!!やりきれないには GREEN!!!私たちに任せてね♪

 

 

■労働讃歌(ももいろクローバーZ)

 ♪働くと 働くと 君に会ううれしいし 働くと 働くと 君の笑顔が見れるし♪

 

 

■GOUNN(ももいろクローバーZ)

 ♪こんなばっか頼るのはいやだな 折れたりしない姿みせたい♪

 

 

■MOON PRIDE(ももいろクローバーZ)

 ♪星空に抱かれてを超えた絆が 私に勇気をくれる♪

 

 

 

■『Z』の誓い(ももいろクローバーZ)

 ♪それからピンチの時 ギャグ飛ばすのやめてね!心配!♪

 

 

■ザ・ゴールデン・ヒストリー(ももいろクローバーZ)

 ♪さぁ 始めよう収穫の時はきた やってきた 汗かいて前むいて やってきた♪

 

 

 

■青春賦(ももいろクローバーZ)

 ♪すぐに羨み に見下げて 臆病なホントを ぶつけあって 光る荷物を♪