マカロニえんぴつ【歌詞に【場所】が入っている曲】「生きるをする」~「青春と一瞬」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

マカロニえんぴつ

【歌詞に【場所】が入っている曲】

 

 

 

■生きるをする(マカロニえんぴつ)

 ♪逃げたり傷ついた数だけ 場所は増えたりする 見ててくれ 姿じゃなく♪

 

 

■たましいの居場所(マカロニえんぴつ)

 ♪たましいの場所はレコードの中 あなたと聴いたラヴェル

   たましいの場所はボンネットの上?思い出泳いで いまさら会いに行く♪

 

 

■遠心(マカロニえんぴつ)

 ♪螺旋の先で、秘密の場所で 「分からない」を抱き寄せる♪

 

 

■mother(マカロニえんぴつ)

 ♪帰る場所はね 変わってゆくけど なあ母さん、僕は守る人を変えたりしない♪

 

 

■ネクタリン(マカロニえんぴつ)

 ♪ただ願う者が すでにこの場所で咲いたりしたり 黙って光っていて。♪

 

 

■青春と一瞬(マカロニえんぴつ)

 ♪覚えておいて、未来は転がるもの この場所にずっと前からあるもの♪

 ♪全部ぜんぶ 眩しいね 友よ よ 昨日よ 僕自身よ♪

 

THE FIRST TAKE