CHEMISTRY【歌詞に【場所】が入っている曲】② ~「PIECES OF A DREAM」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

CHEMISTRY

【歌詞に【場所】が入っている曲】

 

 

 

■約束の場所(CHEMISTRY)

 ♪二つがちょうど交わる場所に 心が望む未来がある♪

 ♪夢を携えて目指すその場所に 僕がつけた名前は「約束の場所」♪

 

 

■キミがいる(CHEMISTRY)

 ♪きっと そんなあたりまえの毎日が 胸の奥の深い場所で いつまでも響いてる♪

 

 

■YOUR NAME NEVER GONE(CHEMISTRY)

 ♪キミの指から 見知らぬ場所まで伸びた赤い鎖も ちぎりとるだろう...♪

 

 

■アシタヘカエル(CHEMISTRY)

♪「遠くて見えないけれど目指した場所が消えてしまったワケじゃないんだろ?」♪

 

 

■君をさがしてた〜New Jersey United〜(CHEMISTRY)

 ♪ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で 何よりも強い気持ちで♪

 

 

■Point of No Return(CHEMISTRY)

 ♪朝を待つ波に身をまかせ 戻れない場所を思ってる♪

 ♪朝焼けに朱く染められて 戻れない場所を思ってる♪

 

 

■PIECES OF A DREAM(CHEMISTRY)

 ♪一度背を向けたら 二度とは戻れない場所なんだと知ってたら♪

 

THE FIRST TAKE