DA PUMP【歌詞に【僕/自分】が入っている曲】「胸焦がす...」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

DA PUMP

【歌詞に【僕①//自分が入っている曲】



 

■胸焦がす...(DA PUMP)

 ♪あの頃ら がむしゃらに生きていたんだよね♪

 ♪変化なし 自分に問いかけてんだろ?語りかけても全て思い出♪

 

 

■FEELIN'GOOD-IT'S PARADISE-(DA PUMP)

 ♪恋をしよう あったかくなろう 「自分の心なんて純!」ってこと知るでしょう♪

 

 

■Love Is The Final Liberty(DA PUMP)

 ♪知らず背中を丸め 歩く自分に気付き 不安つのる♪

 

 

■Christmas Night(DA PUMP)

 ♪小さな手で星描いた あの頃の自分を思い出した♪

 

 

■Around The World(DA PUMP)

 ♪まずいリズムじゃ踊れない からまってる自分がくやしくて♪

 

 

■P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~(DA PUMP)

 ♪君はスター まばゆくシャイン[O-O-O-O-O,O-O-O-O-O]自分じゃ気付けない♪

 

 

■No! No! Satisfaction!(DA PUMP)

 ♪まだまだまだ No! No! Satisfaction♪

 ♪ルールを学ぶのは自分次第 自由自在の未来へフライト♪

 

 

■Magical Babyrinth(DA PUMP)

 ♪目覚める自分に バリバリビビるぜ♪

 ♪前向いて行こう!運命にさぁ抵抗 つまずかないように下ばっか見ないで♪