BE:FIRST【歌詞に【僕/自分】が入っている曲】「Glorious」「ShiningOne」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

BE:FIRST

【歌詞に【僕//自分が入っている曲】

 

 

 

■Glorious(BE:FIRST

 ♪これ以外なかった 精一杯だったんだ 泥まみれの昨日の

 ♪瘡蓋になってた不安や失敗にも ならさ 胸を張れるよ♪

 ♪夢はを照らして いつか共に輝くその日を待ってる♪

 ♪わからずやの神様も 当たり前の生き方も には似合わないだろう?♪

 ♪これ以外なかった 精一杯だった だからここで出会えた♪

 ♪本気で生きて来た昨日が 今のに言うんだ “後悔はしないでいたい”♪

全国高等学校サッカー選手権大会主題歌

 

 

■Boom Boom Back(BE:FIRST

 ♪時代の追い風も I know I can 自分で吹かせよう Booming♪

 ♪まだ知らないをTurn it up 探し出せ♪

『スッキリ』3月エンディングテーマ

 

■Betrayal Game(BE:FIRST

 ♪君が見ていた景色が見たいんだ は今どんな色に染まりどんな風に♪

 ♪もしの愚行が間違いだって 過ちだって 幾(いくたび)もこの手を取った君の♪ 

 ♪幾度(いくたび)もそこに映ったのこの感情は絶対さ♪ 

木曜ドラマ『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』主題歌

 

■Brave Generation(BE:FIRST

 ♪神様 こんなは迷子?模範解答に興味ないもん♪

 ♪ きっと最高 We know!We go!♪

 ♪弱さも全部愛したいだけ の時代を♪

『JFL presents FOR THE NEXT 2022』オリジナルテーマソング

 

■Mainstream(BE:FIRST

 ♪着たい服を着る いたい自分でいる 一体君が望むってどんなPrince??

 

 

■Smile Again(BE:FIRST

 ♪が見てた それは夢だったんだと 夢が覚めたその瞬間に気づくんだ♪

 ♪君がいたその過去がまだを呼ぶから 何度でも探して また名前を呼んで♪

資生堂「アネッサ」グローバルキャンペーンソング

 

 

■Gifted.(BE:FIRST

 ♪どこを探したって 以上はもうあり得ないでしょう?♪

 ♪まだ物足りない すべてのものにしたい♪

 ♪たとえ何度夢を見たって いつもでいたい♪

デビュー・シングル

Gifted.-Dance Performance (White Ver.)-

 

■Shining One(BE:FIRST

 ♪こんな気持ち初めてさ あの日の自分の身勝手が胸の中で光ってる♪

『スッキリ』2021年9月度エンディングテーマ