浜崎あゆみ①/5【歌詞に【恋】が入っている曲】「ℳ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

浜崎あゆみ

【歌詞に【恋】が入っている曲】

 

 

 

■ℳ(浜崎あゆみ)

 ♪だから祈っているよ これが最後のであるように♪

ツーカーセルラー東京・東海CMソング * トドラマ『M 愛すべき人がいて』主題歌

 

■Appears(浜崎あゆみ)

 ♪人達は とても幸せそうに 手をつないで歩いているからね♪

花王『ソフィーナ・オーブ クリスマス』CMソング

 

■Far Away(浜崎あゆみ)

 ♪いつかふたりがまだ と呼び合えた あの頃訪れた海へひとり来てるよ♪

 ♪人は皆 通過駅と このを呼ぶけれどね♪

ツーカーセルラー東京・東海CMソング

 

■GREEN(浜崎あゆみ)

 ♪想いが溢れ出しそうになったあの瞬間から このに気付きました♪

 ♪本当はきっとずっと解ってたはずなのにね 現実に目を背けてた真実を♪

パナソニック『LUMIX FX37』CMソング

 

■Is This Love?(浜崎あゆみ)

 ♪こんな気持ちを人は だと呼ぶのかな♪

 ♪こんな気持ちをきっと だって言うのね♪

森永製菓『ベイク』CMソング

 

■Trust(浜崎あゆみ)

 ♪が皆いつか終わるわけじゃない 長い夜もやがて明けるように♪

花王『ソフィーナ オーブ ルージュフィーリア』CMソング

 

■You were...(浜崎あゆみ)

 ♪すれ違う人達が 肩を寄せ合い歩いてく 冷たさが身に染みるのは♪

 ♪そう 夢中で輝いたのは をしていたから♪

 ♪君が最後のひとだと思った 君と最後のをしたかった♪

映画『ティンカー・ベルと月の石』イメージソング

 

■Zutto...(浜崎あゆみ)

 ♪ずっとずっと 私だけのでいて欲しいなんて ワガママすぎかな♪