浜崎あゆみ②/5【歌詞に【大事/大切】が入っている曲】「No Way to Say」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

浜崎あゆみ

【歌詞に【大事//大切が入っている曲】

 

 

 

■No Way to Say(浜崎あゆみ)

 ♪あとどの位の勇気が持てたら私は 大事なものだけを 胸を張って大事と♪

『恋するハニカミ』テーマソング

 

■SURREAL(浜崎あゆみ)

 ♪大事なモノなら そこに必ず 痛み伴うはずだよね♪

 ♪誰にも言えない 誰かに言いたい あの人が誰より大切って♪

たかの友梨ビューティクリニック CMソング

 

■CAROLS(浜崎あゆみ)

 ♪街が鮮やかに彩られる頃も こうして君の事が大事で仕方ない私でいたい♪

パナソニックデジタルカメラ『LUMIX FX7』CMソング

 

■Days(浜崎あゆみ)

 ♪何気なく交わしてる言葉のひとつひとつが 僕にとってはとても大事な宝物♪

 ♪大切な人がいる事はもうずっと前から知っているよ だって笑顔が語ってる♪

NTTコミュニケーションズ『MUSICO(ミュージコ♪)』CMソング

 

■glitter(浜崎あゆみ)

 ♪僕達の未来が どこへ向かってるとしても 今をただ大事にして♪

 ♪Wow wow wow 大切なものは Yeah yeah yeah 君の笑顔♪

『ゼスプリ・ゴールドキウイ』CMソング

 

■Feel the love(浜崎あゆみ)

 ♪高鳴る鼓動に従ってみて どうして今が1番大事じゃいけない?♪

第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER公式テーマソング

 

■TO BE(浜崎あゆみ)

 ♪気にもとめない どうしようもない そんなガラクタを 大切そうに抱えていた♪

ドラマ『天気予報の恋人』挿入歌 * 日本たばこ産業『桃の天然水』CMソング

 

■Trust(浜崎あゆみ)

 ♪あなたから見つけてもらえた瞬間 あの日から強くなれる気がしてた♪

 ♪初めて私に 教えてくれたね 何が一番大切かを♪

花王『ソフィーナ オーブ ルージュフィーリア』CMソング

 

■poker face(浜崎あゆみ)

 ♪大切なモノひとつみつけられたら守り通そう 高すぎるカベ ぶつかったら♪

1stシングル

 

■Dearest(浜崎あゆみ)

 ♪本当に大切なもの以外全て捨ててしまえたらいいのにね 現実はただ残酷で♪

アニメ『犬夜叉』エンディングテーマ * ツーカーセルラー東京 2001年 CMソング

 

ゆきざきブランド・ムービー『一瞬の夢が、永遠に輝く。』2023年10月2日公開