YOASOBI【歌詞に【声/言葉】が入っている曲】「群青」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

YOASOBI

【歌詞に【声//言葉が入っている曲】

 

令和555555秒投稿

 

■群青(YOASOBI)

 ♪知らず知らず隠してた 本当のを響かせてよ、ほら 見ないフリしていても♪

 ♪知らず知らず隠してた 本当のを響かせてよ、さあ 見ないフリしていても♪

原作:青を味方に。(alfort creative team)

           THE FIRST TAKE

 

■もう少しだけ(YOASOBI)

 ♪君が教えてくれた あてにしてない占いの言葉 「いつもしないことを」だって♪

原作:めぐる。(千春)   『めざましテレビ』2021年度テーマソング

 

■ラブレター(YOASOBI)

 ♪どんな時もあなたの言葉、を聴いているだけで 力が湧いてくるんだ♪

 ♪きっと届いてくれたよね 全部 私の素直な言葉だから♪

原作:音楽さんへ(はつね)

 

■怪物(YOASOBI)

 ♪街に飛び交う笑いも 見て見ぬフリしてるだけの作りもんさ♪

原作:自分の胸に自分の耳を押し当てて(板垣巴留)

アニメ『BEASTARS』第2期オープニングテーマ

 

 

■ミスター(YOASOBI)

 ♪言葉数は少なくて いつも厳しくて 叱られてばかりで♪

 ♪優しくて不器用な あなたのを 厳しい言葉を なんて願うこの気持ちは♪

原作:私だけの所有者(島本理生)

 

■好きだ(YOASOBI)

 ♪それだけでいいなんて 思ってたのに 頭から離れない君の

原作:ヒカリノタネ(森絵都)

 

 

■ハルジオン(YOASOBI)

 ♪あなたの言葉に頷き信じた私を 一人置き去りに時間(とき)は過ぎる♪

 ♪あの日のあなたの言葉と 美しい時間(とき)と 二人で過ごしたあの景色が♪

原作:それでも、ハッピーエンド(橋爪駿輝)

 

■海のまにまに(YOASOBI) 

 ♪「こんなとこで何してるの?」なんて急に尋ねるから

                    言葉に詰まりながら「海を、見に」♪

原作:辻村深月「ユーレイ」from 『はじめての』

 

■大正浪漫(YOASOBI) 

 ♪それぞれの世界から 綴る言葉 募る想い 姿さえも知らないまま♪

 ♪どんな時も君の言葉を 待ち焦がれているんだ 生きる時代は違うけど♪

 ♪もう届かない言葉だけが 胸を締めつける♪

原作:大正ロマンス(NATSUMI)

 

 

■夜に駆ける(YOASOBI)

 ♪触れる心無い言葉うるさいに涙が零れそうでも ありきたりな喜び きっと♪

 ♪君の為に用意した言葉 どれも届かない 

   「終わりにしたい」だなんてさ 釣られて言葉にした時 君は初めて笑った♪

原作:タナトスの誘惑(星野舞夜)

          THE HOME TAKE