小泉今日子【歌詞に【一(イチ)】が入っている曲】「学園天国」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

小泉今日子

【歌詞に【一(イチ)】が入っている曲】

 

 

 

■学園天国(小泉今日子)

 ♪あいつもこいつもあの席をただ ねらっているんだよ

                このクラスでの美人の隣を♪

 ♪運命の女神様よ このぼくにほほえんで だけでも♪

 

ドラマ『愛しあってるかい!』主題歌

 

■夜明けのMEW(小泉今日子)

 ♪きっと きっと きっと きっと 世界中でたった

 

 

■見逃してくれよ!(小泉今日子)

 ♪コンパでができなくっても [いいじゃん]見逃してくれよ♪

 ♪のお願い 百回しても [いいじゃん] [いいじゃん]♪

 

 

■迷宮のアンドローラ(小泉今日子)

 ♪"アンドローラ"お願いよ に 銀河に連れて行ってほしい♪

 

■夏のタイムマシーン(小泉今日子)

 ♪生懸命泣いて 生懸命悩んで 生懸命がんばっているから♪

 

■100%男女交際(小泉今日子)

 ♪青春は永遠ですもの  ぼっちじゃつまんない♪

 

 

■クライマックス御一緒に(小泉今日子)

 ♪Sekkin あなた Sekkin よろしければクライマックス に  Ah Ha♪

 

 

■風のマジカル(小泉今日子) 

 ♪こころさえも みどり色 たって気がつくなんて バカね♪

映画『ドラえもん のび太の魔界大冒険』主題歌

 

■smile again(小泉今日子)

 ♪悲しい時は Blue sky 背を高くするの 遠くのビルを見つめて♪

 

 

■My Sweet Home(小泉今日子) (作詞:小泉今日子・作曲:小林武史)

 ♪大好きだった背中を思いだして 大きな声で泣いたの♪

ドラマ『スウィート・ホーム』主題歌

 

■for my life(小泉今日子) (作詞:小泉今日子・作曲:菅野よう子)

 ♪そんなケンカがきっかけで アタシ暮らしを始めた

                    正確に言えば 暮らし アタシのsingle life♪

 ♪暮らしがきっかけで アタシの人生は急展開

            正直な所 二人と以上が夢ね for my life♪

ドラマ『恋愛結婚の法則(ルール)』主題歌

 

■あなたに会えてよかった(小泉今日子) (作詞:小泉今日子・作曲:小林武史)

 ♪あなたに会えてよかったね きっと私 世界で 素敵な恋をしたね♪

ドラマ『パパとなっちゃん』主題歌