フィンガー5【歌詞に【一・イチ】が入っている曲】「華麗なうわさ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

フィンガー5

【歌詞に【一・イチ】が入っている曲】

 

 

 

■華麗なうわさ(フィンガー5) (作詞:阿久悠・作曲:都倉俊一)

 ♪見てよ これが自慢のポーズ 誰もイチコロよ ほんとにいい人来るまでは♪

 

 

■恋のダイヤル6700(フィンガー5)

 ♪暗記するのはへただけど これは忘れない♪

 ♪君と僕とをつないでる たったのものだから♪

 

■恋のアメリカン・フットボール(フィンガー5)

 ♪手ごわい相手だ ぬかるな につぶして 進め♪

 

■101人ガールフレンド(フィンガー5) 

 ♪101ワンサカ♪ ♪女の子はでいいウロウロするなよ♪

 

■帰ってくるよ(フィンガー5)

 ♪君に逢える日が近くなるよ♪

 

 

■恋のラッキー・ストライク(フィンガー5) (作詞:竜真知子・作曲:井上忠夫)    

 ♪チャンスだボールが甘いぞ ここで大きくねらった♪

 

 

■ぼくらのパパは空手の先生(フィンガー5)  (作詞:阿久悠・作曲:三枝伸)

 ♪むらがる敵に あの娘が行くぞ まっていろ ブルース・リーが♪

 

 

 

■バンプ天国(フィンガー5) (作詞:阿久悠・作曲:井上忠夫)

 ♪ただひとりだけ 家へ帰る 見ていろよバンプは この僕が

 

 

 

■学園天国(フィンガー5) (作詞:阿久悠・作曲:井上忠夫)

 ♪あいつもこいつもあの席をただ ねらっているんだよ

                このクラスでの美人の隣を♪

 ♪運命の女神様よ このぼくにほほえんで だけでも♪