平井堅【歌詞に【本当】が入っている曲】「even if」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

平井堅

【歌詞に【本当】が入っている曲】

 

 

 

■even if(平井堅)

 ♪少しだけ 酔い始めてるのかな 本当の気持ちだけど♪

 

 

■Ring(平井堅)

 ♪本当は 誰もみな 声にならぬ叫び抱えて もがいては諦めて♪

 

 

■怪物さん feat.あいみょん(平井堅)

 ♪でも本当は いなくなれ いなくなれ あなたを好きな私♪

 

 

■グロテスク feat. 安室奈美恵(平井堅)

 ♪グロテスクな僕を愛せますか?本当は泣きたいんじゃないですか?♪

 

 

Stay With Me(平井堅)

♪汗で濡れたハンドルには 本当に伝えたいこと こぼれそうなんだ♪

 

 

■style(平井堅)

 ♪本当の事は本能の中に 簡単に隠れてるかも♪

 

 

■キャンバス(平井堅)

 ♪生きる全てだった 君の目を見ていた 本当がいつも言えなくて、、、♪

 

 

#302(平井堅)

♪面倒臭そうな顔をつくってみたけど 本当は凄く嬉しかった♪

 

 

■ソレデモシタイ(平井堅)

 ♪チクショー! 会いたい 本当の心を洗い流して 独り占めしたい♪

 

 

ノンフィクション(平井堅)

 ♪僕はあなたの あなたの 本当を知りたいから 響き消える笑い声♪

 

 

■キミはともだち(平井堅)

 ♪君がいないと 僕は本当に困る つまりそういうことだ きみはぼくのともだち♪