平井堅【歌詞に【思い・想い】が入っている曲】「思いがかさなるその前に…」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

平井堅

【歌詞に【思い・想い】が入っている曲】
 

 

 

■思いがかさなるその前に…(平井堅)

 ♪思いが重なるその前に 強く 手を握ろう♪

 ♪言葉にならない思いだけ 強く 手を握ろう♪

 

 

■君の好きなとこ(平井堅)

 ♪思いが募るほどに 直接顔見ては言えない 君の好きなところなんて♪

 

 

■横顔(平井堅)

 ♪ぐしゃぐしゃに 泣けばいい 思いをすべて 吐き出しなよ♪

 

 

■Missin'you~It will break my heart~(平井堅)

 ♪何度も祈るよ たとえ2度とは会えなくても 思い続けよう missin'you

 

 

哀歌(エレジー)(平井堅)

 ♪いつか消えて逝く この想いならば 今引き裂いて あなたの愛で♪

 

 

why(平井堅)

 ♪ごまかしきれぬ想い 抱え 君はいま何を見てるの?何を守るの?♪

 

 

いとしき日々よ(平井堅)

 ♪その笑顔に その涙に そのひたむきな想いに 触れたかった 心から…♪