広末涼子【歌詞に【あなた】が入っている曲】「MAJIでKOIする5秒前」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

広末涼子

【歌詞に【あなた】が入っている曲】

 

 

 

■MAJIでKOIする5秒前(広末涼子) (作詞・作曲:竹内まりや

 ♪子供じみた趣味だと あなたはからかうけど ふたりで写すプリクラは♪

 ♪恋が始まる予感 あなたも感じるでしょ MajiKaiたラブレター♪

 ♪“今度はいつ会える?”と ふいに聞いたあなた MajiKissをくれたのは♪

 

 

 

■とまどい(広末涼子) (作詞・作曲:竹内まりや

 ♪幼なじみの あなたがとても まぶしく映る 急に大人びた横顔♪

 

 

■summer sunset(広末涼子) (作詞・作曲:広瀬香美

 ♪あなたと一緒だから うれしいから どこまでもついて行っちゃう♪

 ♪微笑む私 照れるあなた 離さないよ ゴールは ねぇ 虹色に光る地平線♪

 

 

■NNNN~キッス!(広末涼子) (作詞・作曲:広瀬香美

 ♪帰りたくなんかない 微笑むあなたに思わず NNNN~キッス!♪

 ♪名前呼ばれて見上げたら 優しいあなたも私に NNNN~キッス!♪

シングル「summer sunset」収録

 

■プライベート(広末涼子) (作詞・作曲:シーナ・リンゴ

 ♪衝撃の多い日々が「あたし」を置いてゆくみたい あなたの中の場所は♪

 ♪忙しくて逢えないときも あなたを忘れているわけじゃない♪

シングル「ジーンズ」収録

 

■大スキ!(広末涼子) (作詞・作曲:岡本真夜

 ♪あなたといると楽しい 2つに並ぶ缶ジュース なんかもう うれしすぎて♪