広末涼子【歌詞に【笑顔】が入っている曲】「明日へ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

広末涼子

【歌詞に【笑顔】が入っている曲】

 

 

 

■明日へ(広末涼子) (作詞・作曲:岡本真夜

 ♪君の笑顔 君のやさしさも 胸に抱きしめて 負けないように 輝けるように♪

 

 

■ジーンズ(広末涼子)

 ♪これは一生モノだと 急にジーンとしちゃう 言葉 笑顔 もっと集めたいよ♪

アニメ『金田一少年の事件簿』エンディングテーマ

 

■リズム(広末涼子) (作詞・作曲:古内東子

 ♪いつも その笑顔を 頭に浮かべては 「会いたい」…たったひとつの願いが♪

アルバム『private』収録

 

■恋のカウンセル(広末涼子) (作詞・作曲:竹内まりや

 ♪あなたを いちばん すてきに見せるのは その笑顔

アルバム『ARIGATO!』収録『private』

 

■キミの笑顔(広末涼子) (作詞・作曲:竹内まりや

 ♪笑顔のキミがそばにいて ボクは救われてきたんだよ♪

 ♪キミの笑顔に誘われて ボクもいつしかほほえみ出す♪

 ♪キミが笑いかければ ほら みんな笑顔になってゆくよ♪

NHK「みんなのうた」