【歌詞に【戻れない】が入っている曲】 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に戻れない】が入っている曲】

 

 

   ■PIECES OF A DREAM    ■Point of No Return

                                                           THE FIRST TAKE

■PIECES OF A DREAM(CHEMISTRY) (作詞:麻生哲朗・作曲:藤本和則)

 ♪Ah…せめてボクたちが 一度背を向けたら 二度とは戻れない場所なんだと知ってたら♪

 ♪ボクは… 二度とは戻れない時代なんだと 気づいた♪

 

■Point of No Return(CHEMISTRY) (作詞:麻生哲朗・作曲:藤本和則)

 ♪朝を待つ 波に 身をまかせ 戻れない場所を思ってる♪

 ♪朝焼けに朱く染められて 戻れない場所を 思ってる♪

 ♪もう戻れない瞬間に ひそかに感じてたもの♪

 ♪戻れない わかっているのに まだキミを思い浮かべて♪

 ♪戻れない場所を思ってる♪

 

 

■366日(HY) (作詞・作曲:IZUMI NAKASONE)

 ♪それでもいい それでもいいと思える恋だった 戻れないと知ってても 繋がっていたくて♪

                                                           THE FIRST TAKE

 

 

 

■胸焦がす...(DA PUMP) (作詞・作曲:DA PUMP)

 ♪もう戻れない 今は思い出 胸 焦がすような 過去切なく♪

 

 

■生まれ来る子供たちのために(オフコース) (作詞・作曲:小田和正)

 ♪多くの過ちを僕もしたように 愛するこの国も 戻れない もう戻れない

 

                                   佐藤竹善

 

 

■風と雲と私(熊谷幸子) (作詞:マイカプロジェクト・作曲:熊谷幸子)

 ♪夕暮れに 迷子になった夏 もう二度と家(うち)戻れない気がしてた♪

 

 

■禁区(中森明菜) (作詞:売野雅勇  作曲:細野晴)

 ♪戻りたい 戻れない 気持ちうらはら とまどいはもう愛ね…そろそろ禁区♪