【歌詞に【フェンス越し】が入っている曲】 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【フェンス越し】が入っている曲】

 

 

■夜に駆ける(YOASOBI) (作詞・作曲:Ayase)

 ♪日が沈み出した空と 君の姿 フェンス越しに重なっていた♪

                              THE HOME TAKE

 

 

 

■夜空ノムコウ(SMAP) (作詞:スガシカオ・作曲:川村結花)

 ♪誰かの声に気づき ぼくらは身をひそめた 公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた♪

                                                                         SMAP

 

                                   スガシカオ

 

■ミスターU.S.A(SUPER MONKEY'S.) (作詞:売野雅勇・作曲:小森田実)

 ♪フェンス越しに二人で ジミーの映画を観た シアターのあたり ぽつんと Palm Tree♪

 

 

■BOYS&GIRLS(大江千里) (作詞・作曲:大江千里)

 ♪フェンス越しの女の子たちと そんなゲームを楽しんでるころ♪

 

 

■BRAND NEW TOMORROW(trf) (作詞・作曲:小室哲哉)

 ♪遠い日の思い出と フェンス越しの少年 素顔で交す声に 自分らしさ取り戻すよ♪

 

 

■Love again(globe) (作詞・作曲:小室哲哉)

 ♪フェンス越しに のぞいた 砂ぼこりの奥には ゆれてるみんなの中 フォーカス自然と♪