【歌詞に【最初で最後の】が入っている曲】 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【最初で最後の】が入っている曲】

 

 

■君に逢いたくなったら…(ZARD) (作詞:坂井泉水・作曲:織田哲郎)

 ♪これが最初で最後の恋に なればいいなと思う♪

 

 

■Gee(少女時代) (作詞:日本語詞:中村彼方)

 ♪世界中の奇跡を集めたら 最初で最後の君に出逢えたよ♪

 

 

■魔法の鏡(早乙女愛) (作詞・作曲:荒井由実)

 ♪あれが最初で最後の本当の恋だから あれが最初で最後の本当の恋だから♪

 

 

■もうひとつの土曜日(浜田省吾) (作詞・作曲:浜田省吾)

 ♪この週末の夜は おれにくれないか? たとえ最初で最後の夜でも♪

 

 

■ラブレター(THE ALFEE) (作詞・作曲:高見沢俊彦)

 ♪想い出のラブレター 最初で最後の 熱い恋のかたみとして♪

 

 

■たんぽぽ(遊助) (作詞:遊助・作曲:イイジマケン/ピエール/遊助)

 ♪でも最初で最後の手紙 恥ずかしいから一度だけ あぁこの歌に託すよ♪

 

 

■太陽がまた輝くとき(高橋ひろ) (作詞・作曲:高橋ひろ)

 ♪時がたてば 僕の今の気持ち きっとわかるはずさ 最初で最後のお願い♪

アニメ「幽☆遊☆白書」ED曲