【歌詞に【生まれ変わる】が入っている曲】② | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【生まれ変わる】が入っている曲】②

 

■100万年の幸せ!!(桑田佳祐)

 ♪涙枯れたら生まれ変わるさ 未来の航路を拓き荒波を越え♪

 

■ロビンソン(スピッツ)

 ♪待ちぶせた夢のほとり 驚いた君の瞳 そして僕ら今ここで 生まれ変わるよ♪

 

■さらば青春の光(布袋寅泰)

 ♪何もかも捨ててしまえ そして生まれ変わるのサ♪

 

■さくら(独唱) (森山直太朗)

 ♪さくら さくら ただ舞い落ちる いつか生まれ変わる瞬間(とき)を信じ♪

 

■DESIRE(LUNA SEA)

 ♪時代が生まれ変わる 荒んだ街が吠える Ah キミを守りたい♪

 

■NEO UNIVERSE(L'Arc~en~Ciel)

 ♪生まれ変わる季節よ 切なすぎた季節よ♪

 

■RED PHOENIX(EXILE)

 ♪Boom Let it burn out 自由自在に生まれ変わる Boom Let it burn out♪

 

■IT'S SHOWTIME!!(B'z)

 ♪十人十色の想い かかえこんで スモークの中で生まれ変わる