〖ディズニー〗いってきま~す❗ | ☆ズボラかぁちゃん平凡な日々が一番いい★

〖ディズニー〗いってきま~す❗

おはようございます!


今日待ちにまった舞浜~ラブ



かぁちゃんの実家の町から東京駅までバスが出ているので

今東京駅へ向かってます‼️

初めてのこのバスに乗るけど、電車電車慣れしていないかぁちゃんには

ピッタリな交通機関(笑)


バス停着いた時には、まだこの暗さガーン



バスが本当にくるのか心配になってしまいました笑い泣き


実家の母親とバス停で待ち合わせして、荷物の受け渡しして

無事に乗車🚍️

※息子くんに内緒のディズニーなので保育園のお迎えを母親にお願いしました。そして、かぁちゃんと息子くんは実家へお泊まり♥️

朝の支度などは、パパにお願いしましたおねがい

ありがとう😭✨パパー!


てな訳で舞浜行ってきまーすチュー


息子くん!!!

仕事と言って舞浜へいくかぁちゃんを許しておくれえーん


ちょっとバスのなかで寝まーすふとん1ぐぅぐぅ