〖ディズニー〗行くぞ~!の巻 | ☆ズボラかぁちゃん平凡な日々が一番いい★

〖ディズニー〗行くぞ~!の巻

こんばんは😃🌃


久しぶりに登場のかぁちゃんです爆笑

我が家で仕事や家庭のことでいろいろありすぎて

なかなかHALLOWEENパーティーの続きがかけていない

かぁちゃんです(笑)

といってもただの備忘録みたいなものなのでそのうち書きます笑ううさぎ


そして!!

やっと!!!!!


かぁちゃんも、例のイベントチケット🎟️でパークへ

行くことが決まりましたーラブ





イエーイ☆⌒(*^∇゜)v


しかも、久しぶりに大人ディズニー♥️

12月だからまだまだ先だけど(笑)


8月以来いっていないので

禁断症状が出まくっていたのかぁちゃんでした笑い泣き


ホッホッ~イ(○´∀`人´∀`○)




今回は独身の頃

よく一緒に行っていたお友達と行くことになり

初めは、舞浜散歩でランチナイフとフォークだけの予定でしたが

少しお安くなってるし、平日なので

「行っちゃうニヤリ!?キラキラ」と悪魔のささやきがあり

行くことにしたのです🎵

平日だし、夕方前にはパークをでなければいけないけど

少しだけでも行けるなんて嬉しい🎵😍🎵


行きたいなぁ!と言っている息子くんには申し訳ないけど

たまにはいいよねチュー??

言うと大変なことになるので秘密㊙️にしようかと思います💦


息子くん!

ごめんよーえーん

1月に行けたら行こうね🎵


12月だから、クリスマスクリスマスツリーだけど


クリスマスグッズやビリーヴのグッズとかあるかなぁショボーン

ビリーヴのグッズが欲しくて11月に1人で行こうと企んでいたけど家の事情で諦めてたのであるといいなぁ!


あ~今から楽しみ~ラブ

頑張って仕事しようダッシュ

あとは、シルクに行ければいいなぁ!

キャンセル拾い頑張ってみよう❗





  ✨つたないブログを見ていただきありがとうございます✨