ハチの続き  | 今日も心は晴天なり

今日も心は晴天なり

ブログの説明を入力します。

トイレに巣を作ったカリバチ🐝

(先日のブログの続き)


朝確認したら、追い込んだ窓に居ないので、

見えない下の方に居るのかなと私ニコニコ


その後覗いたら、巣を作っていた換気扇の所で

うろうろしてる😱💦


君はマジシャンかね?

網戸も壊れた箇所ないし、換気扇も一日中回していたのに、どこから入ったの?えっ!🤨


あ~動悸がする。

確かに、たくさんの蜘蛛を取ってくれるから、

愛おしいかもとは言ったけど、

なんで戻ってきたのよ魂が抜ける


仕方ないから、殺虫剤を買いに行きました。

昨夜いた、蜘蛛🕷️はハチに狩られて1匹も居なかった。そこは大好きやけど、トイレで飼うこと出んのよーと思いつつ購入しました。




この殺虫剤は

強力大量噴射バズーカタイプ。

飛び回るハチやアブを速効駆除し、巣作り阻止効果も4ヵ月持続なんだって❣️

反撃させないハチ無力化処方らしい。←本当に?

襲って来ないよねと心配しつつ

バズーカタイプにして、気分はゴルゴ13

そっとトイレのドアを開けて、ハチを狙いうち。


時間を開けて覗いたら、ハチの死骸はなく

どこにも居ない。

逃げたのかな?と思いつつ、

換気扇周りに、大量の殺虫剤をかけて閉めました。


お願い!

トイレの中には住まないで‼️

もう帰ってこないでね🐝