IKEA | 今日も心は晴天なり

今日も心は晴天なり

ブログの説明を入力します。

せっかく福岡に行ったので、
帰りにIKEAに寄りました。(博物館の日)

雑貨をたくさん購入して

せっかくなので、夕食も食べて帰ることにしました。




ローストビーフのラージサイズ❣️


スウェーデンミートボール


フィッシュナゲット

ウインナー

シナモンロール

ライスのラージサイズ

ドリンクバーをつけて

3人で頂きました。


ローストビーフがとっても美味しかった❣️

ミートボールのグリンピースが皆から不評で

私が喜んで頂きました。


閉店時間まで、しっかり買い物をして

楽しかったです。