藤城清治100歳 福岡展覧会 | 今日も心は晴天なり

今日も心は晴天なり

ブログの説明を入力します。

藤城清治さんの、ケロヨン🐸が大好きで
いつか那須高原の美術館に行きたいと思っていたら、福岡博物館で展覧会があり、
「行きたい」と言ったら、2人お供が出来て
一緒に行ってきました。




当日券を求めて、たくさんの方が並んでた。
私はローソンで、事前に購入して行きましたチュー
全作品撮影禁止だったので、ゆっくりしっかりと鑑賞してきました。
年齢を重ねるに連れて、どんどんエネルギーに溢れる素晴らしい作品たちに、うっとりしつつ楽しみました。


100歳展覧会の本もあったけど、私はこちらの本と大好きなケロヨンのポストカードも購入🐸
間違えて二枚購入したので、母にもプレゼント。

この土日に、追加のサイン会があるらしく
近くなら絶対行ってるわと、行けないのに
妄想する私です。

いつか那須高原の美術館にも行く❗
楽しみだな❣️