そこから更に作る! | 今日も心は晴天なり

今日も心は晴天なり

ブログの説明を入力します。

いつも購入するフルーツ屋さんで、

イチゴのあまおう🍓を美味しそうだったので、購入しました。


少し食べて、「ジャムにしたら」の言葉を思いだし、少量ですが作りました。




完熟してたので、綺麗なジャムになりました。

パンに塗って頂きましたが、それ以外も何かに
したく、

ジャムクッキーを焼きました。
絞りだしクッキーは、最初慣れなくて
びっくりするくらいへたっぴ❗







他にも、アイスボックスクッキーの
プレーン・紅茶
ホワイトチョコレート&クランベリー

の三種類も焼いて、ラッピングしてみた。




こんなに作ったから、せっかくなので✨




緩衝材で包んでからレターパックに詰めて、プレゼント用に送ってみました。割れていたの5個くらいとの事だったので、送料今までの半分以下なので、これで良いかも。

絞りだしクッキーもう少し練習するかなニヤリ