いか | 今日も心は晴天なり

今日も心は晴天なり

ブログの説明を入力します。

会社の方から電話があり、息子くんが

私に用事があるとの事⁉️


「釣りに行って、イカ🦑がたくさん釣れたから要る?」て言ってくれて、

「さばいてないけど大丈夫?」と心配してくれた。チュー


嬉しくて早速頂きに行きました。


「釣るの楽しかった🎵」と言いながら、

袋を渡された。びっくりする重さ爆笑




胴だけで30㎝はある大きなイカもあり
10杯も入ってた❣️
ウキウキで捌くの頑張りました。


かぼすと柚子、二種類の柑橘で味変も
楽しみながら頂きました。

煮付けにもして、明日は天ぷらにします。

私に連絡をくれて本当にありがとう。
それが一番嬉しい私でした。
ご馳走様でした。