大分 お土産 | 今日も心は晴天なり

今日も心は晴天なり

ブログの説明を入力します。

大分で購入したお土産


ばぁばぁのかしわめし


前回購入して家族に好評だった商品。

ゆめタウン別府で購入。


炊きたてご飯に混ぜるだけのお手軽、ご飯。




初めて購入した
とり天粉
いつも、天婦羅粉で作るけど
違い分かるかな?と思い購入。
作るの楽しみだな。


かぼすこ❗❔
トキハさんで商品選んでたら、スタスタと素敵なマダムが
一目散で手に取り購入したので、
すかさず購入爆笑
かぼすのタバスコバージョン的な感じ。
辛さはあるけど、かぼすの爽やかさがあり
あら!美味しい。



お買い物楽しい❣️
大分を楽しむ私でした。

こちらに戻って10日以上たつのに
まだ余韻に浸ってます。