アジゴ釣り、バス釣り、キス釣り | 梅の釣り日記!

梅の釣り日記!

釣行日記!!
文章力がないため、ほぼ自分の記録として!
ヒラスズキ、シーバス、青物、オフショア、
福岡市在住。
福岡市内、糸島、佐賀、長崎で釣りしてます。

息子、嫁に、夏休みの想い出を作る為…

半分自分がしたいから…😂笑



アジコ釣り、バス釣り、キス釣りと、

再就職前にどどんと行ってました!!











アジは姪浜漁港で40匹くらい?



バスは、息子が釣ったと見せかけて、師匠が釣ったのをあたかも自分が釣ったかのようにパシャリ!…😂笑



キスは、東区サーフで嫁と2人で1時間で20匹近く釣れた^ ^  投げれば釣れるくらいだったから、そうとういるんだろなと思った!


明日はシーバスいけるかな?