今は喫茶店に入る事は中々少なくなりましたね(>_<) | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

喫茶店て

今は余り見掛けなくなりましたよね

先日も街で友人とバッタリ出会い

久し振りに

喫茶店を探しましたが

いくら歩いても

見つからず

仕方なくファミマの喫煙室の入口にある

喫茶室で

コーヒーを飲んで来ましたが・・・

食事をしないがと言う事で

カフェに行きましたら

休憩時間中だ!

と言う事で

断られてしまいました(;´д`)

 

 

もう若い頃、特に学生の頃には

毎日のように

仲間とよく喫茶店に入りましたが

やはり頼むのは

コーヒーだけでしたね(笑)

今でも

もしカフェに入ったとしたら

多分、惑いつつも

コーヒーだと思います^ ^

 

そうだ!

今思い出しましたが

子供の頃は

クリームソーダを頼みましたよ(大笑)

女性なら

ケーキ🍰🧁とか

頼むのでしょうけどね

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう