朝食の一部として食パンを毎日食べおりますが、楽しむパンも良いなあ〜♪^ ^ | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

よくと言うか毎朝食べているのが

普通の6枚切りの食パンに

手作りのカリンジャムやイチゴジャム

それにブルーベリージャム等を

付けて頂いております^ ^

朝食ですから

コレに山形の出しを真似て作った

納豆とサバ缶とオクラをベースに

血圧に良い玉葱と人参など

全部で8〜10種類の野菜や昆布等

を混ぜ込んだ一品

それに

キャベツ、トマト、アボガド、レモン

をベースにしたサラダ

タンパク源を摂る為

目玉焼き2個焼と粗挽きウインナー

を頂いております(o^^o)

 

 

コレがクルミなど木の実が入ったパン

チョコやゼリーが入ったパン

又は

クロワッサンなど

あったら

もっと理想的な朝食に

なるのでしょうけど

贅沢を言ったら切りがないのでね

半分諦めております^ ^

もし自分でパンが焼けたら

もっと良いのでしょうけどね(笑)

もう無理です(;´д`)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう