思い出を作ってくれた先生^ ^ | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪




やあ〜、実兄への手紙を出し終わり

疲れておりますが

やっと

「今日は何の日?」まで

UPが

出来るようになりました(o^^o)



そう私は子供の頃から

色々ありましたからね〜〜^ ^

小学校〜中学校まで

沢山の先生に

思い出があります^ ^

でも、清水から遠く離れてしまい

同級会があっても

一度も行っておりません(>_<)

会いたいとは思いますが

今の自分を見せるのが嫌と言うか

恥ずかしいと言うか

もう一つの理由が

大好きで半分は約束した筈の

素敵で優秀な女の子がいたのに

自分は大学進学で東京に出てしまい

そのままになっているのが

とても気になっているからです(>_<)


その時の中2〜3年の担任の先生が

とても怖くて今だったら

暴力教師になってしまいそうな

男性の先生でしたが

実はとても優しかったように

思います(^O^)

とても不思議な事があって

学期毎に席替えがあるのですが

必ず私の周りに

その女の子の席があったのです!?

とても不思議でした??

今思うにコレってもしかして

この先生の心遣いだったのではないか!

と思っております

恐らく彼女が

先生に私の事を話したのではないか?

と想像しております^_−☆

結果、その彼女と結ばれなかった事が

とても引っ掛かり

負目のある私は

再会出来ておりません(>_<)

本当は

とても会いたいのにね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆彡












記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう