食べてみたら旨かったサンドイッチ♪( ´θ`) | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪



里山へ散策に行った時

簡単に食事が出来るサンドイッチは

とても重宝しておりました^ ^


ベーコンとゆで卵それにレタスが挟まった

サンドイッチは

栄養バランスも良く

美味しいので

満足の行くランチでしたね^ ^


ポテサラがサンドされたのもは

食べる時に

え〜〜っ、美味しいの?

と思いつつ頂いたのでしたが

実際食べてみたら

意外に美味しかった事を

思い出します♪


卵とマヨネーズを合わせ

挟んだのも美味しいですよね^ ^

よく分からないけど

刻まれた卵に

赤かったので

ケチャップが入ったと思われる

具が中々旨かったのを

思い出します(o^^o)


最近では、分厚いトンカツに

ソースとカラシが添えられた

サンドイッチです♪

コレは合うのか?

と思いながら頂いた事がありましたが

コレが中々の絶品!^ ^

旨いですよね(o^^o)


そうそう

コロッケサンドも旨いんですよね^ ^

簡単だし

食パンとコロッケを買って挟むだけ

忙しい時などに便利です♪










サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう