見て楽しい「わっさぶチャンネル」の「にゃんこ」と「わんこ」 | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

私は猫を飼った事はありません

youTubeのチャンネル登録で「わっさぶチャンネル」

を見ておりますが・・・

これがとても身近に感じて

毎日のように見ております^^

「クロ」と「ねねこ」と言う2匹の愛猫と

「福」と言う愛子犬を

一緒に飼っているのですが

これがとても親近感があって楽しそう♪

見てるだけで

私も飼ってみたくなるような

そんな心境に駆られる程

楽しいです(^^♪

 

 

▼ここに張り付けて置きますから▼

もし時間があったら

見てみてくださいね(^^♪