昔の漫画は夢がありましたね~(^^♪ | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今は漫画は全く見ません(>_<)

子供の頃は

自転車の乗り、かなり遠く貸本屋まで

毎週借りに行きましたね^^

一番好きだったのは

北辰一刀流の千葉周作道場に学び

よわむし少年剣士の鈴之助と真空斬りの雷之進が出て来る

「赤胴鈴之助」でした(^^♪

それと

横山光輝さんの鉄人28号と

手塚治虫さんの

確か~?

正太郎くんとお茶の水博士が出て来る

鉄腕アトムでした

懐かしいですね~(*'▽')

 

※画像はお借り致しました

赤胴鈴之助 Blu-ray 【想い出のアニメライブラリー 第132集 ...