コーラルS 3月 9日 阪神競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ | hiroyasuking

hiroyasuking

ブログの説明を入力します。

中山競馬 阪神競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

コーラルS 3月 9日 阪神競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

 

今日の競馬は大荒れになりそうだね 穴馬から人気馬に絡めて紐は総流しに買わないと大穴馬券を取り逃すね

紐は何が来るか分からないからね 絞ったら外すよ とんでもない馬が激走する可能性がある。

芝なら勝ち負けの馬が2頭いるけどね ダートで走るかは分からないからね 他にもダートなら勝ち負けになる実績馬が穴馬で数頭いるよ

走れば馬券に絡める力はあるけどね 近走の走りでは負け方が酷いからね 人気は無いけどね 怖い馬たちだよ

人気馬の16番は持ち時計が遅いからね 最速の1232の時計で走れば勝負になるけどね 人気になりすぎかもね 

穴馬1にした3番のレオノーレは強そうな馬だね 1400Dで1219の時計で走ってるからね 1600Dでも1351の時計で走ってるからね

実力はナンバーワンだろうね とぼけなければ頭だよ 馬券は頭狙いができるよ 穴馬2は1番 タガノクリスタルだね 1200Dで1089の時計だからね

1400Dでも1226の時計で走ってるよ ダートは走る実績が高いからね 前走4着の内容からここでは馬券に絡めるだろう 2.3着狙いが良いね

一頭軸で3連複を買う馬なら1番かもね 3番は3連単で頭一頭軸だね

 

結果評  13-3-7番  307610円  3番が負けたね 2番が4着だったよ  1番も良いとこあったけどね 止まったね 残念!

3番から買っても7.13番に絡ませて買えないからね 悔しい30万馬券だね 2番が3着に絡めば13-3-2番で44万馬券だったよ

3連複で58580円だからね 取れた馬券になったね  残念!