中山牝馬S 3月 9日 中山競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ | hiroyasuking

hiroyasuking

ブログの説明を入力します。

中山競馬 阪神競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

中山牝馬S 3月 9日 中山競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

 

中山牝馬S 3月 9日 中山競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

人気馬の選択が難しいレースだね 11.14.16.7番から選択するのが良いと思うけどね 未知の魅力で13.8番と売れてるね 能力は未知だよ

7番 コンクシェルは1800mで1442の最速タイムで走ってるからね 4才だからね ズドント頭があるね 売れてる価値はあるよ 頭勝負に来たかもね

穴馬なら未知の能力でも穴馬数値の高い10.9番になるよ 同枠だから何方かは走りそうだね 穴馬が2頭同居してるよ 八百長に多い穴馬の同枠だね

中山競馬場の先行馬だからね 直線で残っている可能性は高い 展開が嵌れば直線でズドンと伸びてゴールに駆け込みそうだよ 斤量が軽いからね バテ無いよ

 

結果評  7-14-5番  106930円  これぞ八百長レースの典型だったね 直前に解説を書き足したけどね 7番の頭が狙いかもと予感が走った!

先行馬の9.10番が後方からでやる気が無かった それは7番の単騎逃げの八百長競馬だからだよ 超スローの単騎逃げだからね

人気馬の14番が後方から追い込んで2着と一番決まり易い八百長競馬だよ 

7番が楽々逃げて勝たせる競馬なら1800mで1442の最速タイムで走ってる馬が負ける訳がない!

このレースの異常さが分からない競馬フアンでは競馬に勝てないよ 頭勝負7-14=5.。。。。。。の馬券は買えるからね 裏をかかされたね