善い人と悪い人 | さきのブログ

さきのブログ

日々、慌ただしく過ぎて行きます。
YouTubeやTV、その他色々。
ですが、大好きな本やDVDに、ひたむきに浸れる時間は
とても幸せです。
そんな話や
日常のささやかな出来事を綴れたらな!と思います。

ここまで、はっきりしてると解りやすい


【パンダさんとハリネズミ】


出演 イ・ドンヘ、ユン・スンア、チェ・ジニョク

脚本 ハン・ジュニョン【大丈夫、パパの娘だから】

SUPER JUNIORのイ・ドンヘ 韓国ドラマ初主演

彼をイメージして書き上げた渾身のオリジナルひらめき電球

2012年の作品

謎めいた過去を持つ天才パティシエ コ・スンジ(イ・ドンヘ)

潰れかかったカフェのオーナー パン・ダヤン(ユン・スンア)

思いを寄せる一流ケーキ店(サンノレ)の社長 チェ・ウォニル(チェ・ジニョク)


実の孫の様に可愛がってくれるお祖父ちゃんのケーキ店で働くスンジ

お店の経営状態が悪く、お祖父ちゃんの負担を減らす為、

求人募集をしてたダヤンの店で住み込みで働く事に。

一方、御曹司でありながら、会長(義父)との確執、母への不信感を持つチェ・ウォニル

穏やかで優しい性格だが スンジといつも一緒にいるダヤンにヤキモチ。

いつも明るいスンジには、ハリネズミの様に人を近付けない心に傷が在った。

会長の反省を知らない悪事にイライラします

二人の間で、ときめくダヤンが可愛い

スンジの作るお菓子は美味しそうでもぐもぐ

社長のウォニルは兎にも角にも優しい合格

お祖父ちゃんの優しさにも泣けてしまいましたえーん






【大丈夫、パパの娘だから】
出演 ムン・チェウォン、イ・ドンヘ、チェ・ジニョク

2010年の作品

「大丈夫、パパの娘だから」それは幸せになれる魔法の言葉!

ワガママで天真爛漫なお嬢様が、逆境に遭遇し、人生を切り開いていく物語。

いつも親に甘えてばかりのお嬢様 ウン・チェリョン(ムン・チェウォン)

娘を守ろうとして父親は、傷害致死の容疑がかかってしまう。

心労が重なり、父親は病に倒れ生活が一変してしまう。

自ら人生を切り開いて行かなければならなくなったチェリョンは周囲の人達に支えられながら、父の汚名も晴らしていく。

次男を亡くした被害者家族のチェ家 三兄弟の長男ヒョッキ(チェ・ジニョク)、
三男ウッキ(イ・ドンヘ)実の親に、次男の示談金を持ち逃げされ捨てられても

心優しいままで 正しい方法で解決する道を探っていく。

お嬢様チェリョンの父親を陥れたパク・ジョンソク(チェリョンの先輩)とその父親は、後悔も反省もする事なく、悪いままで。

ヒロインに救いの手を差し伸べるイケメン達に必見!

必キュンですラブ

パンダさんとハリネズミにも出演してましたチェ・ジニョクさん素敵です。

ムン・チェウォンさんも可愛い。