さっっむ〜 | 3mama blog♂8歳♀6歳♀2歳

3mama blog♂8歳♀6歳♀2歳

日々の出来事、子育てや息子の成長について書いていきたいと思います♬♡

2015年1月 息子を出産
2016年4月 保育園&復職
2017年7月 娘を出産
2017年11月 娘、VSD手術
2017年10月 新居完成
2021年7月 第三子娘出産♪

おいおい寒暖差異常じゃないかい😇

今朝、最低気温一ケタだったよ震えた


明日は朝4℃だってさー😇は?冬来た☃

その後25℃まであがるらしい…イカれてるわ🫠


子ども達の服装に悩むなぁ🤔




長女、疲れが出てるのかGW後半くらいから唇が荒れ始めてヘルペスができてしまって😖


昨日皮膚科へ行きました


受付30分前に行ったけど既に11番でその後さらに30人くらい来てたな…


田舎だからなのか皮膚科全然ないから激混みなんです

もっと皮膚科増えて欲しいなぁ😩


薬を貰ったのでしっかり飲んで塗ってよくなりますように🙏




そして今日の午後、学校から電話が📞

私が出られず主人のほうへかかってきて、長女が熱とのこと。


主人がお迎え行ってくれました🙏


帰宅して様子見ると、どうやら熱は平熱だけど喉の痛みと身体のダルさがあるみたい😞


夕ご飯食べずに寝てしまいました



疲れや寒暖差で体調崩しちゃったかな😭

大人でもしんどいもんなぁ。


明日は母がみてくれるので、体調悪そうだったらお休みかな😷



私も1週間以上大量の鼻水と嗅覚が戻らない

耳鼻科行くほどでもないなぁと思ってるけど、副鼻腔炎なりませんように🥲






最近、niko andがかわいくて気になってます💗

スタッフさんインスタフォローしてるんだけど、

みなさん素敵で好み💓


ドットエスティから買えるので色々お気に入りに入れてニヤニヤしてます🤭



北村匠海くんもイメージボーイだしねぇ♡



ちょっと買ってしまおうかな…☺️