2023納め | 3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

日々の出来事、子育てや息子の成長について書いていきたいと思います♬♡

2015年1月 息子を出産
2016年4月 保育園&復職
2017年7月 娘を出産
2017年11月 娘、VSD手術
2017年10月 新居完成
2021年7月 第三子娘出産♪

今年もあとわずかですねぇ🫡


大きな波もなく、平々凡々と過ごせた1年だったかなと思います。

それが一番よね👏


クリスマスも無事にプレゼントを渡せて子ども達の喜ぶ姿をみれました😊




COOPで買ったクレパスラムネ🖍

すごいかわいい🩷くて兄姉は興奮でした🤤




昨日は仲良しの友だちが来て、午前中から夕方まで遊び尽くしました😆✊

女の子チームはずっとおうちごっこしてたなぁ😌


兄達はひたすらマイクラでした🎮

楽しく過ごせて良かったです💃



今日のお昼は義実家へ

ご馳走は美味しかったけど思ったより食べれなかったなぁ🥲

というか、寒すぎて…。


また明日、新年の挨拶で行かなきゃです

もう…2日間行く意味ある?😇





夜は自宅で家族みんなでゆっくり過ごしまーす

幸せだ😊💕


今年もありがとうございました👏


良いお年を〜🤫