極寒の朝、ついに限界きたる | 3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

日々の出来事、子育てや息子の成長について書いていきたいと思います♬♡

2015年1月 息子を出産
2016年4月 保育園&復職
2017年7月 娘を出産
2017年11月 娘、VSD手術
2017年10月 新居完成
2021年7月 第三子娘出産♪

マイナス4℃でした🥶🥶


ここ最近0℃とかだったので今朝は凍えた



昨日、次女を一応耳鼻科に連れて行ったら


中耳炎😇


月一の定例になってきている笑


今回は目やにと鼻水が少しだったのでまさかとは思ったけど…

耳鼻科行っといてよかったです😫


そのまま母に預けて保育園は休み、私は出勤しました



そして今日は保育園のクリスマス会🎅

好きな衣装OKなのでおそろいワンピースで👗




かわいい〜🩷

保育園サンタから何をもらってくるのかな😊

楽しんできてね~👏





そして私、今週忙しさのピークでトラブルも多く

身体にかなり負担がかかっていたのようで。


まず右目がボヤける。コンタクトが浮いた感じが続いていて。目の奥も痛くて😖

あと首肩こりとそこからくる頭痛


もう今朝は下向くだけで痛くて気持ち悪かったので休ませてもらいました😩



午前中少し休んだら良くなってきたので、足りないもの買いにでかけました


もうすぐ産休に入る後輩へのプレゼントを☺️



私も自分へNオーガニックの化粧水を買いました✌️

あとはUGGが欲しいけど厚底は高いなぁ



 

\年に1度の大感謝SALE★/アグ アンスレー UGG モカシン レディース ブラック 黒 ベージュ グレー ブラウン レッド ANSLEY 1106878 シューズ ぺたんこ 靴 フラット ボア ブランド 防寒 保温 歩きやすい 人気 定番 かわいい お出かけ スリッポン シンプル|slz|

 



 

【 最大1000円OFFクーポン配布中 】 UGG アグ プラットフォーム ムートンブーツ クラシック ウルトラ ミニ レディース 厚底 CLASSIC ULTRA MINI PLATFORM ブラック グレー ブラウン 黒 1135092

 

10年前の新婚旅行のハワイで買ったアグのブーツをまだ履いてるんだけどほんとに暖かい


だからもう一足もUGGがいいんだ〜


今シーズンは見送りかな🤔




今夜は寝た後にプレゼント設置します〜🎁

見つからないようにできますように🙏