大人ほど長引くよ | 3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

日々の出来事、子育てや息子の成長について書いていきたいと思います♬♡

2015年1月 息子を出産
2016年4月 保育園&復職
2017年7月 娘を出産
2017年11月 娘、VSD手術
2017年10月 新居完成
2021年7月 第三子娘出産♪

よーーーーやく療養期間あけて子ども達は昨日から小学校と保育園へ。


主人は昨日まで療養期間でした


私は喉の激痛が治まらず、、休みました😇



みんな2日間ほど高熱出たくらいだったので

このくらいなら軽症かぁと思っていたのですが。


それは子ども達だけだった。


解熱後、大人は咳やら鼻水やら喉の激痛が始まる😇

喉の痛みは私だけだったんだけど

ほんとに泣くほど痛くて。あくびしただけで刺すような痛み。

ロキソニン飲んで和らいだときにご飯食べたけど

味覚無し😇


きつすぎて当番医の耳鼻科へ行ったけど

コロナ後ということで電話診察のみ😇


コロナのせいでしょうと言われ薬もらって終了


耳鼻科でもらった薬の副作用なのかロキソニン何日も飲んだせいなのか(空腹でも何回か飲んだ)

胃が荒れまくっている😇


もう長引いてるまま出勤しましたわ、、

有給もないし、入園式の日とかまた休まなきゃいけないし😖✋


主人もまだ咳が長引いていて、

大人のほうが治りが遅いなぁと感じてます


ダラダラと続く感じ😷早くスッキリ良くなりたいです


コロナの脅威はないけれどインフルエンザよ

まだ学校や保育園では聞かないけど、もうやだ😇




そして、10日はドカ雪

30センチは積もったと思う


主人がダウンしていたので、まだ動ける私と息子で必死に雪かき☃



翌日はよく晴れてかまくら作ってました


子ども達は大喜びよ。🙌雪遊びで時間潰せて良かった🙏

次女は雪が好きではないようで、外に出るも

帰る〜と言っていました😂



今日はバレンタイン♥

買っておいたチョコを主人、息子、長女に渡しました🤗

味覚戻ったら主人のを少し貰おうと思います笑