お出かけとイベントの秋 | 3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

日々の出来事、子育てや息子の成長について書いていきたいと思います♬♡

2015年1月 息子を出産
2016年4月 保育園&復職
2017年7月 娘を出産
2017年11月 娘、VSD手術
2017年10月 新居完成
2021年7月 第三子娘出産♪

10月ですね〜🎃

最近は良い天気で空もきれい





あと一ヶ月後には働いてるのかぁ。震える😇

お弁当箱とか買わないとなぁ。



次女、1歳3ヶ月に👏



まだ1人歩きはできなくて、手を繋いで歩いてます。

外に行きたくて行きたくて大変😂

7時くらいから玄関の方へ向かって

いく!いく!と言っています😂



次女アンパンマンが好きで中でもだだんだん押し🙌

しまむらにて発見したので購入!

だだ!だだ!と言って嬉しそうに履いています


いつ歩けるようになるかなぁ😆

今月から保育園だけど、それまでに歩けるかしら😙




週末、動物園と恐竜公園に行きました


暑くて動物園は早々に飽きていた上2人w

恐竜公園では楽しんでいました🙌

次女もたくさん歩けて楽しかった模様☺️


久しぶりの高速使っての遠出、子ども達も私達も楽しかったです😊

次は東京行きたいねと言っているんだけど、どうなるかなぁ。

義姉さんが東京なので泊まらせてもらえるし、子ども達スカイツリーに行きたいようで。


私も主人も大学は東京だったので、久しぶりに行きたい気持ちがあります😊✋



夜はイルミネーションにも✨







秋は小学校も保育園もイベントが多くて。

先週、息子は延期になった遠足へ行くことができました💨

初めての電車でとても楽しかったよう☺️


今週は保育園の運動会

来週は息子の参観日

そして次女入園、長女遠足

私、復帰


その後も音楽会マラソン大会と続きます


ワーママ大丈夫か🥲不安しかない


とりあえず息子にGPS買いました

botというやつ。よく見かけるので。



早めに色々と準備しとこう〜✊