最近の適当ひとりご飯。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

最近の超適当ひとりご飯です。


食べやんとアカンから
好きな物作って食べたり…
お弁当の余り物食べてたりとか…
色々やなぁ(¯∇¯٥)

あと…
お菓子が大好きなんで
お菓子食べてるわ笑








クリームシチューごはん(キャベツと玉ねぎ)
隠し味にお味噌入れたよん。
すりりんご(旦那ちゃまが摩り下ろしてくれはった物♡)
レモン水

お麩のコンソメ煮
(唐辛子と胡椒でピリリとさせてるねん)
歯が痛くて仕方がなかった時かな(´・ω・`; )
響くから…柔らかい物しか食べれへんくて困った…。
食べへんかったら叱られるしね…笑

皆様からは、どんな風に見えるんやろ(˙˘˙*)?
お粥作って置いてなぁ、冷蔵庫に保存しておくねんけど…。
お粥ばっかりも飽きるから
それを使ってなぁ、豆乳、チーズ、コンソメとか入れて
ドリアにしたんよ。
あ、お野菜取らなぁっと思って玉葱さんも微塵切りにして
入れたで笑


これも、ドリアやで〜。
ピーマン後乗せしてしもうて変な感じꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
あとは、ヨーグルトと…レモン水かな。
あ、子供達の胡瓜見えてるわ( ′ฅฅ‵)ニャハ


旦那ちゃまのお弁当の余り物やね❀(*´◡`*)❀
卵焼きとおむすびさん。
玉葱とキャベツのお味噌汁。
↑お味噌汁なぁ、大好き過ぎて…2杯飲んだ(*´艸`)‪𐤔𐤔‬
ヨーグルト。


甘いトーストやね。
マーガリン塗って、メープルシロップ塗ったもの。
ハム2枚。
スクランブルエッグ。

どうしても、パンが食べたくなって作ったものの…
食べきれず…旦那ちゃまが帰宅しはってから
食べてはった笑








又…
ブログ始めるとは
思わへんかったから…←=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)オイオイ

お写真、撮ってたんやけど…
邪魔になるから消しててん笑

まぁ、大したもの食べてへんしね…笑








そんで…
旦那ちゃまが
心配しはるので…
ブログし始めたのは内緒やねん(¯∇¯٥)

どうか…
バレませんように(o´罒`o)ニヒヒ♡








日記書いたりするん
嫌いじゃないから楽しいヾ(´︶`*)ノ♬












旦那ちゃまです。
これは、膝枕になるのかな(˙˘˙*)??
身動き取れなくて大変やったわ笑








拙いブログに遊びに来てくれはって
有難うございました❀(*´◡`*)❀


またねうずまきキャンディ










おまけ♡