もう、お昼やけど… | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡


おはようございますうさぎクッキー

と…

こんにちはですぅくまクッキー






もう…
お昼ですけどね( ̄▽ ̄;)

PMSで怠くて
何度寝してたんやろう…笑













今日のお弁当だよん↓

ぽってり苺オムそば丼お弁当ぽってり苺

ご飯の上に
柔らか鰹のふりかけさん振って…
薄焼き卵、焼いて乗せて…
焼きそばさん、たっぷり乗せて
も一回、薄焼き卵焼いて乗せてマヨ塗って
ソースかけただけꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑


これは…
オムそばなのか…(˙˘˙*)?
オムそば風なんじゃないのかな(˙˘˙*)?

包んでないぞ笑
包んだ風に見えるだけ…(,,>ლ<,,)ぷっ






旦那ちゃまのご要望通りのお弁当です❀(*´◡`*)❀

あ、トマトもいてはるわ。










では…
お薬の副作用もあって
まだ、身体が怠いので…のんびりしてます。
えっ…( ˙-˙ )
こんなに、のんびりとしてたのに…
まだのんびりするん??ってお声が聞こえてきそうです笑

ちょっとずつ…
動きだしま〜す◡̈*←ヾ(-ω-;)ォィォィ笑


















皆様の毎日が
素敵で溢れていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚




拙いブログに
遊びに来て頂き有難うございました((*_ _))ペコリ







またねうずまきキャンディ