みーちゃん行方不明事件❣❣ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございますうさぎクッキー

肌寒い朝ですが…
今日も、暑くなりそうやなぁ( ´・ᴗ・`;;)💦

早朝から
みーちゃんがパニック?起こしてはって
慌てて起きたやーです(´•_•`)

後ろ足がね…
思うように上がんない時がね
多々あるんですよね…。
で、マッサージしたりするんですけど…
効果ないのかなぁ…(。-ˇ.ˇ-。)

とりあえず…
オムツのチェックしてね
オムツ替えて
あんよマッサージして
ベッドに寝かしたら
落ち着いてくれはりました( *´•ω•`*)ホッ

たぶん…
ベッドに行きたいのに
あんよが上がらなくて
困ってたんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ )

早朝は
あんよ、かたまったりするんかなぁ??

あ…
ベッドは、わんちゃん用のベッドですよん◡̈⃝❁

やーは
直ぐお隣でネンネしてます(* ॑꒳ ॑*)


















そうそう(。・о・。)ノ

みーちゃん行方不明事件❣❣

昨日ね
夕方くらいかなぁ…

みーちゃん
他の子たちと一緒にご機嫌に
お部屋で遊んでいたので

やーは、お台所に
カレー作りに行ってたんですけどね。

戻ってきたら
みーちゃんがいない=͟͟͞͞꒰⁕ᵒ̀ꈊ͒ᵒ́⁕꒱

慌てて探してね
みーちゃんがいつも
迷い込むとこ探してたりしてたんやけど…
いてないし
まさかと思ってオコタを見たら

スヤスヤとおねんね中w

みーちゃんがね
オコタに入るん珍しいので
盲点でしたw



オコタ捲ったらね
スヤスヤとわんこベッドにお顔乗っけて
寝てはりました〜*´ω`*
















ではではうさぎクッキー

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました✩࿐⋆*

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(๑´ᗨ`๑)♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(❃ӦωӦ)ノ♪















休日の方は
ゆっくりお身体を休めはったり
ご家族サービスしはったり◡̈⃝❁

育児、家事、お仕事、通院、学校などなど
ご無理なさらず
頑張ってくださいね(˶≻◡╹⁎)୨ ୧(⁎╹◡≺˶) 












皆様にとって
素敵な1日になりますように*♬೨̣̥







またねうずまきキャンディ